※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW初日からイライラして疲れた。明日は1人で出かけたい。1人で出かけると子どものこと考えたりお土産買ってしまう。1人で出かける際の過ごし方を教えて欲しいです。

GW初日からイライラして朝から
何回感情爆発させてしまったんだろう疲れた

今は一旦トイレに避難しました

明日は旦那に預けて1人で出かけよう
もう無理、今すぐ1人ならなりたいけど旦那不在

明日何しようかな
1人で出かけるとついつい子どものこと考えたり
お土産買って行っちゃいます

みなさん1人で出かけるとなると何してますかー?
都会ではなく地方の方々教えてください😌

コメント

@_

1人時間確保出来たら私は食べたり飲んだりするのが好きなので近くのファミレスかカフェに行きます🏃
あとは暑くなってきたので夏服買いに洋服屋見に行きますかね🤔
GW始まったので多少は混んでると思いますが、是非ゆっくりリフレッシュしてきてください✨