※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑くなってきたら、皆さんはランドセルのメッシュパッドなどを使っていますか?保冷材を入れられるものもあるけど、リュック登校もできるので、通気性の良いリュックに変えるだけで大丈夫でしょうか?学校から家までの距離は15分から20分です。

暑くなってきたらランドセルのメッシュパッドなどみなさんつけてますか?💦

保冷材を入れられるものが売ってるようなんですが、こういうのって皆さん使ってますか?
リュック登校もできるので、夏だけ通気性の良いリュックに変えるくらいで十分でしょうか?😅

学校から家まで15分から20分くらいです。

コメント

3-613&7-113

リュックに、変えられない地区です。

メッシュパッド、使ってます。使う前は、帰宅して全更衣・汗の拭き取りをしても汗疹になってましたが💦使い出してから改善しました。
通学時間は15〜20分です。

✩sea✩

使ったことないです💦
うちも同じくらいの通学時間で、2人目は汗っかきでしたが、特に問題もなく、6年間終わりました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

メッシュパッドに保冷剤を入れて使っています。
徒歩40分かかる地域なので、他の子も首にクールリングやクールタオル使っています。