※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heart‪‪❤︎‬"
子育て・グッズ

出せなかった兜、今年はいらない?写真撮ってGW後に出すのは?

兜まだ出てない方いますか?
今年すっかり出すの忘れてて次の大安の日に
出そう思ったら仕事やったりで出せずに……
夜出してもいいかー思ってもバタバタして忘れて
また次の大安……とか言うてたらもぅ月末になってたー😱

今年は出さなくていい??笑
でも毎年写真撮ってるしこの三連休にだして
GW明け片付けと短い日数でもいいかな?

コメント

ママリ

あ...出してないです😂
この投稿見て気が付きました🫣💦

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    同じ方いて良かったです笑
    今からでも出しますか?

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    今日は娘の看病(急な発熱)で疲れたので明日か明後日出そうと思います😟笑

    • 4月27日
ちゃん

同じく🤣
出さなきゃなーで気づいたら月末ですね🤣

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    同じ方いて良かったです😂
    今から出しますか?笑

    • 4月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    今から所用で私だけ出かけるので、旦那に託しました😂帰ってきても出されてないに一票です🤣笑

    • 4月27日
Nao☆ミ

出してないです💦明日は晴れみたいなので、明日出そうかな😄

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    明日晴れですよね☀️明日出そうと思ってるんですが、仕事でまた忘れそう💦29日が大安だったので29に出そうかな……🥺また忘れそうですけど😂

    • 4月27日