※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

小1と末っ子も公園に行きたがっています。長女はお友達と遊びたいので、一緒に行って距離を取る形で見守ることを考えています。

小3の娘がお友だちと公園に行く約束をしてきました。
(今回はお友達が来ないとかはなさそうなちゃんとした約束)
もう小3なので1人で行ってきなと伝えたのですが、それを聞いていた小1娘が私も行きたいと。そうなると流石にまだ小1なので付いてかなきゃそして末っ子も公園行きたいとなります。
みなさんなら下2人どうしますか?一緒に連れて行くけど長女とお友だちと距離とったらところにいれば大丈夫ですかね?
長女は多分嫌がらないです。1人で公園行きなと言ったら一緒に行ってと言っていたので…
その後マックでご飯食べるまでの約束をしているようなので、やはり着いていきたい気持ちはあります。見守る形ですが。

コメント

ティス

お姉ちゃんは良くても、お友達は妹連れて来られたら嫌かもしれないですし、私だったら上の子だけで行かせます。

• めい

めい

なるほど。
    別で遊ばせようとは思っているのですが、妹もその友だちとは同じ習い事で仲良いので嫌がることはないかなとは思うんですよね🤔
    軽く聞いてみます!

• 4月27日
  • めい

めい

ありがとうございました!

• 4月27日