※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

人間関係で疲れています。幼少期は話す友達がいなくて心細かったが、最近話す友達ができて遊びに誘われる。しかし、顔色を気にしてしまい、送迎時の様子が普段と違うと考えすぎて眠れないこともある。

人間関係疲れました🙄

幼稚園年少のころは話すままさんいなくて
心細かったけどまぁ考えなくて良かったけど
年中から結構話に来てくれるままさんがいて
遊びに誘われたりしてますが顔色伺うので
送迎時いつもと違う感じだとなんかしたかなとか
考えすぎて眠れないこともあります。

しんどいなー

コメント

ママリ

同じです。
私も幼稚園で集まりがある度に周りの顔色伺って、家に帰ってから嫌な事言ったかもとかあの言い方は変に受け止められたかもとか考えて眠れません。
もう幼稚園行きたくないです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね🙄💧関わりたいと思ってもこういうことがあると無理なんです💧

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    分かります。
    毎回集まりで楽しそうに自然体で話しているママさん達を見るといつもスゴイなぁって感心してしまいます😥
    まだ年少になったばかりですがはやく卒園してほしいです(ー_ー;)

    • 4月27日