※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのユニバへの訪問で、身長制限に悩んでいます。マリオエリアに行きたいが、エクスプレス購入は検討中。エリアへの入場方法や開演時間、子供の相乗り対応についてアドバイスを求めています。

5月10日金曜日にユニバへ初めて行きます!
101センチ👦🏻81センチ👦🏻なので、乗れる乗り物も限られてくるとは思うのですが、、
マリオエリアに絶対行きたいです✨✨
エクスプレスの購入も考えましたが(買ったところで身長制限があるので、その中で使えそうなのは2つくらい)
そのためにエクスプレスを買うのは勿体無いので🫠

自分なりに調べたところ
①入場してから30分以内にエリアに直行すれば入れる可能性が高い!
②入場してからアプリをこまめにチェックして、整理券をゲットする(1時間ほどで無くなる)
これで合ってますか😅?

開演時間9:00〜となっていますが、ユニバに何時につけばいいのでしょうか?

同じくらいの身長で、こんな感じで回ったよ!とかあれば教えてほしいです🥺
また下の子は3歳で、上の子が乗り物に乗っている間、待たないといけないのですが、確実に泣きます🥹どのように時間をつぶしたよ!とかアイデアがあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年同じくらいの身長の子供二人連れてユニバへ初めて行きました🙋‍♀️🧡同じくらい、エクスプレス買っても乗れるもの少ないので買ってません!

土曜日に行ったので8時開園で写真見返すと7:10頃には入場列に並んで待っていました!手荷物検査に結構時間取られてたので1時間前くらいには着いてなるべく列前の方に並べた方がいいのかもです。

①は同じくらいそれ調べてて、だいぶ遠いですが直行して入れました🥹🧡ただ、1回しかマリオエリア入れないので最初に入ったら沢山楽しまないと勿体ないです‼️なので②にも影響してきますが、空いてるからといって早めの時間のエリア外の整理券取っちゃうとマリオエリアに長くいれず勿体ないです🥲
アプリでちょこちょこチェックして整理券取りました🧡

パレードは座って見れるのかと思いきや、全員立たなきゃいけなかったのでしっかり見たければ早めに場所取りが必要だと思います!知らずに早めに場所取っていたので1列目で見れましたが当時2歳だった息子もちょっとしゃがむと 立ってくださ〰️い と何度も声掛けられました💦
上が4歳の女の子でいろいろなキャラクターに会えて写真撮れて大喜びでした🧡