※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんでダメなのか教えて欲しいです。価値観の違いというコメントはいらないです。

なんでダメなのか教えて欲しいです。
価値観の違いというコメントはいらないです。

コメント

ミナミ

わたしはいいと思います!
ただキスしたり体の関係があったりしたら付き合ったらいいのにとは思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係はまだないというか
    私が性欲ほぼないのと子供第1なので
    やらないです。
    付き合えばやるかもしれませんが。今はしないですね。

別に旅行行ってもいいですよね。
    娘が嫌がってるならもちろん行きませんが懐いてるしむしろ私よりその友達の方が好きって感じでなのでもっと3人で思い出作ってあげたいとなってます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

彼氏ではない、つまり友達。
男友達と自分と娘の3人で旅行。男友達と娘の関係は?そこも友達でしょうか?お互いにそう思ってるんですかね🤔

「自分が見ていないところで娘がイタズラされる可能性があるから。」だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がイタズラされるというのは
    男側が娘を襲うとかそういうことでしょうか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    男女女、友達3人の旅行って考えるとわかりやすいと思います。極端な話、男友達と娘のカップルも有り得ますよね。娘さんはともかく、男友達が自分ではなく娘さんに好意を抱いている可能性も?

それなら早く付き合っちゃってハッキリさせた方がいいと思います🤔

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男友達は私のことか大好きなのでそれは無いかと。あったら速攻捨ててます。私が無理です💦

娘に好意抱いてるは無いですね。
    あったら本当に気持ち悪いです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度付き合わないのか聞いてみます。
    私が付き合うのはまだいいと言ってる身ですが相手は本当に付き合いたいのか、まだ付き合わなくても待っとけられるのかどうかはっきりしてきます。
    それで付き合わないと言われたら距離置いて考えてみます。
    性的な目で見てる見てないは私には分からないので💦そう言われると疑ってしまいます。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合わないけど大好きって、私からすると意味わかんないです😂好きな女性は手に入れたくなるものだと思いますよ?ちょっとママリさん側が押し過ぎかなと、追いかけさせた方がいいです💦

文章を読んだ感じだと、キープされてるようにも思います。大好きなふりしてるだけってこともあるので。

なので、それが(本当に大好きなのか、大好きなふりしてるだけなのか)ハッキリしてない状態では娘さんが危険に思います。だからダメって感じです!
    ヤバい小児性愛者って、周りからはわからないものですよ~!ハッキリさせた方がいいです!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん側がまだいいとしてたんですね!
    男友達側かと思ってました😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、1度聞いてみるのおすすめします✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私側が付き合うのはまだいいかなー。です。
    なので私は愛されてる側で娘のことも理解し愛してくれています。
    なので娘入れて3人で遊ぼとよく誘ってくれます。
    将来のために今から娘と仲良くなって打ち解けたいと。

今まで出会った男性からは子供なしで遊ぼってのがほとんど、子供は連れてくるな的なことも言われたことがあったんですが、今回の男性は子供入れて遊ぼと言ってくれることが多くて。
    他の男性とは違うとは思っていますが、付き合うのは私のキャバが…。って感じです。私が余裕もてたら付き合って結婚したいんですけどね〜。今の私にそんな余裕がないのでちょっと待ってと待たせてますが、相手も本当に付き合いたいのかどうかは分からないのでそこはちゃんと聞いてみようと思います。

• 4月27日
ままり

付き合ってはないけどお互いの良きパートナー??
セフレのよくあるセリフのような言葉に思いましたが、、、
お相手も同じ気持ちなんですかね?
実際どうかしりませんが、
その文だけみると、そう感じるので
中途半端な関係のそんな方と
お泊まりはおかしいという意味ではないですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が付き合うのはまだいいと断ってるから良きパートナーです。
    お互い同じ気持ちというか相手の方が付き合いたい、結婚したい気持ちは上です。

私はもっと稼いで安定した生活を送れるようになるまではそういうのはいらないので。

唯一なんでも相談できて遊んだくれて、娘のことも理解してくれる相手です。

ちゃんと内容を書かないからおかしいと言われるんですね。

• 4月27日

いろんな意見があると思いますけど、付き合う前に異性と2人で泊まりに行く人って周りからの印象がいいとは言えないので、なし派の人は結局のところ周りの目が気になるんだと思います。気にならないなら好きにしたらいいと思いますよ!

他の方への回答を見ると相手が主さんのことを想ってるという関係性なんですかね?だとしたら相手がどこまで本気かは見極めないといけないと思います。また、主さんのことを付き合ってなくて自分の好意を知ってるのにホイホイついてくる軽い女だと思う可能性もあるので、その辺の距離感は必要なのかなと思いますね。お付き合いや結婚を考えてるからこそ、付き合う前の泊まり(子供の有無関係なく)は慎重になったほうがいいんじゃないかなと私は思います。