※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家族・旦那

旦那さんがタクシーの運転手に転職することになりました。お昼ご飯はお弁当がいいでしょうか?

旦那さんがタクシーの運転手の方いますか?タクシーの運転手に転職する事になったんですがお昼ご飯はやっぱりお弁当でしょうか?( ºωº )

コメント

a

タクシーの運転手さんに美味しいお店を教えてもらうテレビ番組あるので、結構外食もされてるのかなと思ってました🍽️

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが、弟(未婚)がタクシードライバーやってます。お弁当を持って行ったことはないと思います。

• 一応女

一応女

ほんとですか!今の職場は会社から支給されててお弁当なんて作ってなかったのでお弁当作る事を考えると凄く憂鬱なので参考になります🤣

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

父がタクシー運転手でしたがお弁当は持って行った事ないです!
お弁当持って行ったとしても車内で食べるとあのお弁当独特な匂いが篭りそうで良くないと思いますし、外で食べる場所探してってするよりは外食が無難な気がします🥺

• 一応女

一応女

ほんとですか!!助かります🤣死んでもお弁当作りたくないので!(笑)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩合制なのでわざわざお弁当食べるために事務所戻るのも時間が勿体無いですし💦
    窓全開で食べればそんなに匂い篭らないのかもしれませんが、どうなんでしょうね🥺
    作りたくないのなら、車で食べるとお弁当の匂いが苦手なお客さんいたら可哀想だし外食にしなよって言いましょう🤣

• 4月26日
  • 一応女

一応女

変なところで健康を気にするタイプなのでずーっと外食だと体に悪いとか言い出しそうです🤣何とかしてでも外食させます(笑)

• 4月26日
mika

旦那タクシードライバーですが、車内結構暑くなるのでお弁当は傷むのが怖いから要らないと言われてます😅
その時々の気分でコンビニ行ったりたまに外出したりしてるそうです🚖

• 一応女

一応女

お弁当痛む話をしてみます🤣作りたくないので、、、(笑)

• 4月27日
○pangram○

近くまで来た時に立ち寄って家で食べてますね☺️

立ち寄れない時はかつやとか。

• 一応女

一応女

私が家にいる間は最悪その手もありますね!!!!それも考えてみます🥰

• 4月27日