※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ぐずりでイライラ。15分泣かせてしまい、自己嫌悪。対応は適切だったか心配です。

寝ぐずりがひどすぎて、、、私も体調が悪くて相手ができず、イライラしてしまいました。眠たいなら寝ればいいのに、ギャン泣きしてまとわりついてくる。もぉ〜無理!となってしまって、部屋から出てきました。部屋のドアは引き戸で自分では開けられないので、しばらくはドアをバンバン叩いてギャン泣きしていましたが、15分ほどで泣き疲れて1人で寝ました。こんなにイライラした対応をしてしまってよかったのか、、自己嫌悪です😭

コメント

ままり

全然良いと思います!✨✨✨
ママも人間ですし、体調悪いときにずっとお世話は無理です💦
家族なんだからそんな日もあるし、起きたらまたぎゅうっと抱きしめて大好き❤️可愛い❤️って愛でてあげたら完璧です🥰

• ままり

ままり

怒鳴りつけずに部屋から出ていった冷静な対応凄いと思いました✨✨✨

• 4月27日
  • みー

みー

なんだか涙が出てきました😭ありがとうございます!

• 4月27日