※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

妊娠中、立ち仕事でバリバリ働いていた方いらっしゃいますか?☺️

妊娠中、立ち仕事でバリバリ働いていた方いらっしゃいますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち仕事してました!!
しんどくてこまめに座ってましたけど😅

🌸

パチ屋店員してました!
今回は体調が悪すぎて、産休まで耐えれそうになかったので辞めました💦

ハナ

教員です💡
授業はもちろん立ちっぱなし、校舎も3階✕4棟あって、中学なので授業のたびに教室を行き来してました!
掃除の時間も掃除してました✨
(更衣室で休んでた日もあります😁)

無事産まれましたよ〜✨

はじめてのママリ🔰

バリバリではないですが
3人目は37週まで
週4-5、9時-16時
立ち仕事してました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目は立ち仕事バリバリで夜勤もしてました✨️

はじめてのママリ🔰

小学校教員です✋

上記の教員の方とほぼ同じで立ちっぱなしでした!

掃除もしたし、何なら休み時間子供たちとドッジボールしてました(最終的には審判に回りましたが)笑←危険すぎ

妊娠8ヶ月までバリバリ働いて、めちゃくちゃ元気な女の子を産みました🌟

はじめてのママリ🔰

バリバリかは分からないですが、、後期まではヒールで歩き回ってました👌
エレベーターが使えない時間帯もあって階段もバリバリ使ってました💦

🫧🫧🫧(29)

パチ屋の店員でした!
34週まで走ったり重いの持ったり立ちっぱなしでフルタイムで働いてました😵