※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既読無視してもうラインしないの?と言われたら、待ってた?と聞くと、全然待ってないって返します。

おいラインとかきてたり、
私が既読無視でおわったら、もうラインしないの?とかくるので、待ってくれてた?と相手におくると
べつに全然まってねーしときました。
皆さんならなんと返しますか?きになるひとです

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、めんどくさいなーと思ってしまいますが(元々めんどくさがりなため)気になる人なら
待ってくれてたなら嬉しいのに♡
とか送って反応をみます😂

それでのってくれたら嬉しいし、それでもそっけなかったら既読スルーで終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️送ってみるとあとで電話できる?ときました。
    普段何回か電話したりしたことあるのですが、前には私が電話できる?ときくと、絶対みてそうやったのですが、次の日相手が仕事やったので未読でねちゃってたできて、そこから、私は誘ってなくて😶
    久しぶりにいってきたのですが、
    今日から生理なってお腹痛いのと眠いのでうれしいのですが、めんどくさい自分もいます。こういう時ままりさんなら、ことわりますか?電話しますか?日にちかえてもらうとかしますか?たくさんすいません

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状況ならしないです☺️
    自分の体調とか気持ちとかが基本最優先なので
    ごめん今日はもう無理(か、体調あんまり良くないから とか)だからまたにしよー🥺
    な感じで送ります

ママリさんより上にいたいタイプですかね?追われたいみたいな
    そう言うの疲れちゃうので、面倒だなと思ったら既読スルーとか全然ありだと思います☺️
    気遣いしすぎず気楽にやりとりでいいと思います☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あれからほんとに寝落ちしてしまって寝落ちしちゃったごめん、またしよーって送ってみました、😭
    私より10個以上年上なのもあってすこし上にいたいのかな?って思います🥺きいてくださってて上にいたいタイプっておもってわかってくださったということですか?😳
    また自分のしたい時に電話しよーっていってみたらいいですよね?🥺気楽に

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然それで良かったと思います♡

年の差あるのですね☺️
    お話聞いていたらそんな感じに思えて…年上なら尚更主導権握りたいか、しっかりしないと!と思っているのかなって感じですかね🤔
    それで良いと思います😌無理していても気疲れして、楽しいものから頑張らなきゃいけないものになってしまいますし
    楽しくないと続かないです😌

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    ここから、既読無視で終わっちゃいました。
    私の話したい時にラインなども、話してみたらいいのでしょうか?🥺話題とかって難しくて今髪の毛が短く切られすぎてクリボーみたいなってるねんとかおかしいですよね🥲?どんな話題がいいのでしょうか😭
    聞いてくださってそやって読み取ってくださるのすごくて、嬉しいです😳

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話題ふるの難しいですよね💫
    話したい時にでいいと思いますが、相手が既読スルー→ママリさんから送る→既読スルー→ママリさんから…と繰り返すとそれが定着してしまうかなと
    そうなると、自分から送らなくてもくるからとあちらからのアクションがなくなるのかなーと🤔
    話題ない時に送っても盛り上がらなくて結局既読スルーになるかもしれませんし、しばらくあけてもいいのかなと思いました
    話が続いた中でその話題ならあちらものってくれそうですが、その話題から始まってもあまりのってくれて話を広げてくれる人じゃなさそうで(勝手なイメージなので間違えてたらすみません💦)

全然です☺️そう言ってもらえてこちらも嬉しいです☺️

• 4月28日
チックタック

私ならなんて返すというより
なんか違うなって思っちゃいますね
脈なしに感じるしあっても
付き合って後々冷たくなったりするタイプかなって思ってしまいます

だから私は
そっかー
って返してフェードアウト😂