※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートで働いている女性が、子供が熱と嘔吐で病院へ行かなければならなくなり、家事や仕事の負担に悩んでいます。フルタイムで働く方はどうやって乗り越えているのか、キャパオーバーで困っています。

パートだけど週5働いてやっと今週終わって明日から三連休だと思ったら
子供熱と嘔吐。
明日朝から病院だ…
旦那が「明日大変だったらお弁当じゃなくておにぎりでもいいよ」
お弁当は4時に起きて作る。
なんかつらくなってきた無視したい
旦那ももちろん週5働いてるけど仕事終わったら、休み自分の時間。
私は?
仕事行く前帰ってきてからの家事って、、子供たちの世話は

フルタイムの方はどうやってこなしてるんですか、
もう私キャパオーバーです

コメント

ゴーヤママ

明日大変だったらお弁当じゃなくておにぎりって…
バカなの?いや、ほんとバカなの?(人様のご主人にすみません)
模範回答は「明日病院だよね、任せっきりでごめんね。お弁当はもちろん要らないし、晩御飯も帰って来るとき買ってくるから何が必要か食べたいか連絡して!それかこのお金で宅配頼んで少しでも負担減らして!ほんと任せっきりでごめんね、休みになったら変わるからそれまでお願いします!」だろうがーーー!!!!!😡😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸々気持ちを代弁してもらえました😢ありがとうございます
    イライラモヤモヤをぶつける気力もなくなってしまいましたが少し気持ちが晴れました🥲

• 4月26日
ミッフィ

お弁当作らなくて良いと思います。旦那さんは仕事だけして良い身分ですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にそう思います…共感してもらえるだけで心が軽くなりました🪽✨

• 4月28日