※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期18日目で、12日目に出血と茶オリがあり、今日もオリモノが。排卵日は11.12日。早めに妊娠検査した方がいいでしょうか?

高温期18日目です。

12日目に少量の出血と茶オリが二日間でました。
1日一回ほんの少し出る程度です。
そして、今日またオリモノシートに着いていました。
まだ、妊娠検査はしてないのですが、早めに検査した方がいいでしょうか?
ちなみに排卵日は11.12日あたりです!

コメント

そろそろ妊娠検査薬をやられた方が良いかと思われますよ?
この時期ですとはっきり出るはずです!

• あい

あい

生理予定日1週間後から使う妊娠検査薬でも大丈夫ですかね?

• 3月29日
食パン

私も生理予定日くらいに茶オリが3日程続き、検査したら妊娠してました。
検査してみてください😊

• あい

あい

一度茶オリが止まったのに、また今日出て来たから生理がくるのかなー?と思っているのですが、今日も高温でした。。。

• 3月29日
みきはな

排卵日が同じなのでコメントしちゃいました^o^
私は生理予定日まで待てず、高温期14日でフライングしちゃいました。結果はクリアブルーで判定線よりは薄いですが陽性反応でした^ - ^ですが、病院も早すぎたら何も確認できないし、でも気になって毎日検査薬ばかりしてしまってます💦

• あい

あい

おめでとうございます㊗️

私も今夜検査してみます!✨

• 3月29日