※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じものを2日続けて食べさせるのは良くないと言われました。辞めた方が良いでしょうか?

同じもの2日続けて食べさせるのは
良くないんですか?💦

昨日、ハヤシライスとミルフィーユ鍋
※ハヤシライスは前日の残りで私と娘だけ
娘の希望です。

今日、ミルフィーユ鍋

今日本当は唐揚げをしてたんですが
私が電話してる間に子どもたちが全部食べてて
娘がミルフィーユ鍋もう1回食べる!って
言ったためミルフィーユ鍋にしました。

昨日と今日、子どもたちの支援員さんが
食事の時に来てたんですがそこで
同じものは2日続けて食べさせるのは良くない。
と言われ食べたいと言っても最低1週間は
あけるように言われました。

良くないんでしょうか?
シングルなんですが2日続けて食べるとかは
良くありますが辞めた方が良いんですか?。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこといったらうち朝ごはん毎日ごはんかパン+野菜ミックスオムレツ+ヨーグルトで一緒です😂

はじめてのママリ🔰

子供が喜んで食べてて、栄養も取れてるなら全然問題ないと思いますけど…🤔
「明日もこれでいいや〜」って多めに作ったりします🍛

初心者のママリ🔰

全然いいと思います🤣❤️