※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

うつ伏せ寝させちゃってる方はちゃんと固い布団で寝かせてますよね?昼間…

うつ伏せ寝させちゃってる方はちゃんと固い布団で寝かせてますよね?昼間はベビーベッドの固い布団なんですが、夜は私と同じベッドで寝てるので固くなくて。寝返り防止クッション使ってますが足で蹴ってどんどん上に移動して結局寝返りしようとして、夜まともに寝れない日が1ヶ月続いてます…。
うつ伏せ寝が好きでうつ伏せ寝させてあげればぐっすり寝てくれそうなんですが(寝返りする前は6時間くらい寝れてました)、まだ4ヶ月だし怖くて…。でもそれ以上に睡眠不足が辛いです。

肌もめちゃくちゃ弱くて、アトピーかもねって言われていて…。
最近半袖半ズボンにしたら肌がでるからか自分でかいちゃって、傷だらけで…。でも長袖だと暑くてお腹や背中が余計荒れるし。色々大変で、参ってしまってます😭

コメント