※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今焼肉食べにきていますが、赤ちゃんはベビーカーの中にいます。大丈夫…

今焼肉食べにきていますが、赤ちゃんはベビーカーの中にいます。

大丈夫と思ったのですが、赤ちゃんとコンロの距離が40cmくらいで少しの油はねがあります。

目を擦ってないから幸い目には入ってないと思いますが、仮に手に少量の油が入り、それを舐めたらどうなりますか?💦

もっと離したいのですが、案内された席の後ろに柱があるからあまり離す事が出来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

油を舐めたくらいどうにも
ならないと思いますが、
油が跳ねて火傷には
なりかねないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    ありがとうございました。

    • 4月26日