※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お金・保険

歯科矯正の費用や期間について相談中。裏側矯正で約150万、相場かどうか悩んでいる。貯金を使う予定で夫には内緒。設備やスタッフに満足している。

歯科矯正、130万+税、2年間は期間、費用面では相場ですか?(裏側からの矯正)

表面からの矯正だと110万+税くらい。

歯科矯正希望でカウンセリング行き説明を聞きました。
実施前に自費五万でCTを取り、オーダーメイドのワイヤーを作ってもらい、やるそうです。衛生士さんの人数が多く、設備面もきれいで気になる面なく、思い切ってお願いしようかなと思っているので、背中を押してほしいです😅裏側で約150万、、相場ですよね?🥹

独身時代からの貯金を崩す予定なので、近いうちにばれると思いますが夫にはナイショです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

裏側でやりましたが同じくらいでした😊

はじめてのママリ🔰

上下裏側でトータル約4年の180万くらいでした!
裏側ならそんな感じだと思います!

ママリ

裏なら相場で表なら高めかなと思います!