※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の飲み会でお酌は必要?お酌を拒否したら罵倒され、脅されました。外部の人もいた中で、非はあるが、そこまで言われるのは筋違いだとモヤモヤしています。

会社での飲み会について。

今時お酌は必要ですか?
お酌をしなかったが為に
ゴミクズ社員とののしられ、お前らなんかいつでも消せるんだからなと脅され、1人の社員に至っては、帰れ!明日から来なくて良いと怒鳴り散らさました。

これ全部取引先の方がいる前でやられました。

もちろん、外部の人間もいた中で気が利かなかった私たちにも非はあるとも思いますが、たかが2次会でのお酌一つでここまで言われる筋合いあるのかとモヤモヤしています。
なんなら、楽しく飲んでいたのに空気を悪くしてるお前はどうなんだって言いたいくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然必要じゃないですが、求められる組織はまだあるのでしょうね。

とはいえ、上の方のその発言はパワハラと言ってもいいと思います。
このご時世なので、それなりのところに相談したら改善されるのではないでしょうか。同席者多数いるようですし。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の働く職場は従業員20人にも満たない小さな会社で、9割を女性が占めております。パワハラ発言したのはこの4月から社長になった男性です。
    今は、女性社員を全員的に回しバツが悪くなったのか、しおらしくなっております笑

• 4月27日