※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟県で不育症で悩む女性が、3回の流産経験後にかみところ女性クリニックで治療を受け、院長の能仲先生の対応に満足しています。今後も治療を期待しているそうです。

新潟県で不育症でお悩みの方!
私は不育症で2022年〜本日までで3回連続流産しています。
これまではミアグレースクリニックに通院していましてが、あちらは不妊がメインのようでした。
3回目の稽留流産が確定し、直近で手術可能な日が空いておらず、今回新しくできた「かみところ女性クリニック」を紹介してもらいました。
院長の能仲先生は不育症専門でやっておられた方のようです。
説明などすごく丁寧にしてくださり、今回の流産手術もスムーズに終わりました。
これからの不育症治療も期待してます!

同じお悩みの皆さんも一緒に頑張りましょう〜😌

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症で治療を経て、2人出産しました!(6回妊娠、2回出産です)
2人目の時能仲先生に診ていただいていました✨
能仲先生とっても優しくて丁寧で私はとってもおすすめです☺️

不育症の治療、辛いことも沢山あるかと思いますが頑張っている方々に幸せな結果が訪れるよう祈っております🕊️

思わずコメントしてしまいました😌
リアルタイムで頑張っていないのに失礼いたしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    実際に二人出産されたとのお話聞けてとても嬉しいです🥹
    3回連続の流産は全体の1%以下と聞いて、実際周りにも自分以外いなかったので絶望的だったのですが、同じような状況だった方がいるんだと知れただけでも勇気づけられました✨
    めげずに頑張ります💪
    本当にありがとうございました🥰

• 4月27日