※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

出産前に焼肉行く話が、風呂やトイレで時間がかかり、行かないかも?時間の使い方に不満。

今日出産前最後に焼肉行こうと旦那と話してました。

土日でもいいけど1人でも子供いないほうが楽だから、幼稚園行ってる間に行こうかって話してたのに
なぜか風呂を洗い出して(これはありがたいです)しかも1時間半かかり、11時にお店に入ろうっていってたのに今その時間。20分くらいはかかるよね?

終わったと思ったらトイレに篭ってるし。
え、これは行かないってこと?
ほんと時間見て行動しないよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似てます😭
先日上の子のランドセルを買いに私の父と母と約束してて週1しか休みがないからやりたいこといっぱいあるのはわかるんですが中途半端な時間に車掃除し出して11時に約束してたのに10時55分に家出ました😇
もちろん時間に間に合わず…両親は駅周りフラフラしたかったから全然いいよー!って感じだったんですが周りに迷惑かかってるんだよいい加減にしろよ?って感じでした…
時間の逆算できないんですかね?😂

• 🦖🦖

🦖🦖

うわー、すごいわかります😂
    時間にルーズすぎるし、待たせてるのに今それやる⁉︎ってことしだすし…笑

こういう人はできないんでしょうね😂

• 4月26日