※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

渡すべき?渡さなくて良い?主人の職場の方(Aさんとします)についてです。…

渡すべき?渡さなくて良い?

主人の職場の方(Aさんとします)についてです。
Aさん男性、奥様、お子様が居ます。
奥様は子供好き、お子様は保育士さん。

我が子が生後4ヶ月の時に引越しがありました。
仕事の関係で家にお邪魔する事が何度かあり、仲良くしていたAさんご家族に預かるよ!と言って頂き、引越しの当日と次の日の2日間、Aさんの家で子供を見てもらいました(朝7時〜夜7時まで)
まだその時は、私はAさんと顔見知り程度でご家族には会った事がなかったので、保育料として1日1万円お渡ししました。

この事をきっかけに、私もAさんご家族と仲良くなり、今では奥様、お子様と我が子を連れてお出かけや家でご飯を食べる間柄になりました。今では我が子のようにじいじ、ばあばとして我が子に会いに来てくれます笑

今回、私の用事で子供を見て欲しく奥様に相談。
我が家に来てみてくれる事になりました。
時間は5時間ほどです。

お金の件は奥様に今回話してません。
主人に相談したら、もう仲良いしあちらから預かるよ!と言ってきてくれるから渡さなくていいのでは?と言われたのですが…みなさまどう思いますか?

いいねでご意見下さい🙇‍♂️

コメント

ママリ

保育料とし1万円渡す

ママリ

保育料とし5000円渡す

ママリ

今回は渡さなくていい