※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンを安く買うのは夏過ぎがおすすめ。エアコン選びは、値段や設置工事の混雑を考慮。6畳の部屋に使う予定で、いつか設置したいと思っている。

一年でエアコンが安い時期っていつでしょうか?

また、エアコンを選ぶとき何を重視してますか?

現在は使っていない6畳の部屋に
いつかはエアコンをつけて使うようにしたいです。

暑い時期になると値段高くなるのと
設置工事が混み合って予約がとれないと
ニュースで去年みたので今年はもう
夏過ぎて以降がいいのかな〜と迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

安いのは新型がでて型落ちが値段下がるタイミングとかですかね!
夏以降で、こまめにネットとか電気屋よって値段下がったタイミングで買うのがいいかなと思います
10月〜2月とかは、安い時期かなと思います

選ぶときは、年間の電気代の目安を見てやはり省エネのものを選ぶようにしています!
あとは、機能がなにがいるかですかね🤔空気清浄機能が欲しいとか、加湿、除湿機能が欲しいとか、スマホを使って遠隔でエアコンの電源を入れたいとか、いろいろありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    電気代・省エネは重要ですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

先週ちょうどエアコン買いに行って、型落ちがギリギリあるかないかって感じでした!
家電屋さんによると、10月くらいから安くなりはじめ、決算の3月がおすすめって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週ちょうど行かれたんですね!なかなか行かないので状況教えてくださり有り難いです✨
    そのくらいの時期なんですね✨いったん下見にいって店員さんの話聞いてみようと思います😃ありがとうございます!

• 4月26日