※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が保湿クリームを髪につけてしまい、保育園に行かなければならない状況。どうしたらいいかわからない。

至急😂

1歳半の娘がイタズラして保湿クリーム(娘用です)を髪の毛にベタベタにしてしまいました...
拭き取って水で洗ったけどまだテカテカして束感がすごいです...笑

後10分で保育園行かなきゃなんですけどもうどうすることもできないですよね?笑

コメント

しろまる

朝からおつかれさまです!
油分が含まれているのでレンジで蒸しタオルを作って、少し冷ましてから拭くとマシになると思います。
それでも取れきれないと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    レンチンしてたところ💩をしちゃったので結局そのまま保育園に送り出しました...笑

• 4月26日
  • しろまる

しろまる

仕方ないけどなんというバッドなタイミング笑💩忙しい時間帯に大変でしたね😂

• 4月26日

うわぁ。来月2歳になる娘も最近の趣味が保湿クリーム髪の毛や全身に塗ることです。、、
同じことしてる🫣

速攻シャワーで髪洗ったけどその日は髪質かなりしっとり。みたいな感じでした、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりますよね〜!😂
    ちょっと目を離した隙にやられます笑
    結局そのまま保育園行かせちゃいました😂😂

• 4月26日
蒼★夏♡彩♥晴☆

仕方ないので保育園行ってもらって、帰ってきたらオリーブオイルを使って乳化させて落としてはどうですかね?ꉂ🤣𐤔
油には油だそうです。
乳化させて流したら、シャンプーで仕上げてあげるといいそうです︎︎👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!結局そのまま保育園行ったので帰ってきたらやってみようと思います😂😂✨

• 4月26日