※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

汚いお話なのですが、生後7ヶ月の息子が深夜12時に下痢に近い軟便を3回…

汚いお話なのですが、生後7ヶ月の息子が深夜12時に下痢に近い軟便を3回、その後は寝てくれて6時に1回しました。
今も様子見していますが、量もある程度出てるので心配です💦

水分もある程度取れて、元気、熱もありません。
量がある程度出ている下痢で回数や間隔が上記の感じだと、病院には受診しますか?
初めての育児で分からず、保育園にも行っているので悩んでおります🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならとりあえず行って、今後のためにも整腸剤だけ貰ってきます!(笑)

  • なつ

    なつ

    確かに整腸剤あるとありがたいですね🥹✨
    病院に行ってみようかと思います!

    • 4月26日