※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramで育児マンガを描いている「ふゆだこん子さん」の情報が欲しいです。最近お名前を変えたりしていませんか?フォローしていたけれど見つからないので、情報を教えてください。

Instagramで育児マンガを描いている「ふゆだこん子さん」をご存じのかたいらっしゃいますか??

優しい絵柄で、はじめての育児がコロナ禍育児のなかで、時々コメントをしたら寄り添ったお返事をくださったりして、大好きな作家さんです☺️

娘が保育園にはいってから忙しくInstagramを見る暇がなかったのですが、最近ふと思いだし、「こん子さんとつららちゃん元気かな~?」とInstagramを開いたのですが、どうも見つからず…🥲

フォローしていたはずなのですが、、、💦最近読んでいるかたいらっしゃいますか?お名前変えたりなさったのでしょうか?

ふと気になっただけなので、急ぎではないのですが、知ってる方いたら教えていただけたら嬉しいです🌷🌷

コメント

ママリ

わたしもフォローしてよく見てました!
アカウント削除されてしまったみたいです😢
明確な理由はわかりませんがネットには色々書いてますね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウント、削除されてしまったのですね…🥲
    教えてくださってありがとうございます!😔

• 4月26日
たぬき

@fuyuda_concoさんのことかなと思いますが、Instagramやめられたようで私も見れなくなったなぁと思ってました😢

• たぬき

たぬき

ちなみにですが、アカウントはないものの、AMOMAでちょくちょく読めます😌

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    Instagramやめられたのですか🥲
    AMOMA、はじめて聞きました🤭見てみます♡
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月26日