※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新幹線(Suicaで購入)で原宿に行く場合、新幹線降りた改札機でSuicaをタッチ後、原宿行き電車にもう1回Suicaをタッチしますか?東京駅から原宿への経路も教えてください。

Suicaについて教えてください😭😭😭
新幹線(Suicaで購入)で東京⇒原宿に行くんですが、
この場合、新幹線を降りたところの改札機でSuicaをタッチして
次原宿まで向かう電車の前にもう1回Suicaをタッチしますか??💦
あと、東京駅から原宿へ行くまでの経路も教えていただけるととてもとてもありがたいです😭😭
無知ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線の改札は、通常出口とのりかえ出口があります。
のりかえ出口は新幹線の改札から出たら在来線JRの改札内です😂
なので、のりかえ出口の改札でピッとして
山手線と書いてあるところまで行って、原宿方面(渋谷方面)の電車に乗ってください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    詳しく分かりやすく教えてくださってありがとうございます!!
    当日までどきどきしながら過ごしていますが、回答を参考に無事に辿り着きたいと思います🥹🥹

• 4月28日