※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
雑談・つぶやき

笑色々考えるのが好きでよくもし○○だったらとか考えてます。考えすぎな…

すごいどうでもいい話聞いてください。笑
色々考えるのが好きでよくもし○○だったらとか考えてます。
考えすぎなとこもあるかもですが話す相手もいないので書かせてください!

今6歳、5歳の子がいます。
この子たちが生まれる前に2人流産してます。

1人目は生まれてたら今小6。
2人目は生まれてたら今の6歳の子は生まれてません。

最近小6の子と関わりが多く、もしひとり目が生まれてたらこの子達と友達だったのかな?引き寄せ(ちょっと違うかもだけど)られてるのかな?とか思いました。
小学校もほぼ確実に同じとこに行ってたと思います。
もし生まれてたら…とは思いますが小6の子たちと関わっても全く嫌な気持ちになりませんしむしろ成長を見守りたいと思ってます笑

ちなみに1人目と2人目の予定日全く同じで、流産した日も1人目は日にちは曖昧ですがほぼ同じ日です。
そして6歳の子の予定日と2人目の流産の手術をした日が同じでした。

6歳の子は生まれて保育器に入った時にしばらく手を合わせてました。気付いたら戻ってましたが。
2人目の子が生まれてたら6歳の子は生まれてません。
もしかしたら2人目の子に譲ってくれてありがとうと言っていたのかなと思いました。

結局のところ本当のことはわからないただ長い話を最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント