※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳、遅く寝たけど朝早く起こしても大丈夫ですか?🥲明日プレの入園式です…

2歳、遅く寝たけど朝早く起こしても大丈夫ですか?🥲明日プレの入園式です。
私の緊張が伝わったのか…寝つきが悪くいつもより30分遅く寝ました。

でもいつも起きる時間だと時間ギリギリになってしまいそうで少し早く起こしたいです🥲

いつもより30分遅く寝て、30分早く起きるのはキツイですかね?🥲

生活リズムを早寝早起きにしようとしていましたが見事に失敗しました。。(元々寝るのが苦手な子です)

コメント

はじめてのママリ🔰

30分なら大丈夫だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半ですが22時に寝て5時に起きたりもあるので、その分お昼寝しっかりしせてあげれば大丈夫だと思いますよー!