※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

焼肉食べ放題は1歳6ヶ月の子連れで無謀な戦いか。90分制限、20分前にラストオーダー。私と旦那と6歳の上の子も一緒。

1歳6ヶ月の子を連れての焼肉食べ放題は、どうですかね〜😫

あとは私と旦那と6歳の上の子です。
制限時間90分ラストオーダー20分前。
これはやっぱ無謀な戦いですよね...🥹

コメント

ママリ

120分の食べ放題なら息子と一緒でも満足できますが、
90分ラストオーダーも考えると、勝負です!笑
お子さんが機嫌良く座ってられるならいけるかと!

りーくんらぶ

下のお子さんがどれだけ集中して
座ってられるかですね💦
我が家も行ったことありますが
落ち着いては食べれなかったです😅

はじめてのママリ🔰

うちは3歳と1歳いますが全然無謀じゃないです☺️
初めにばぁーっと食べたいもの頼んであとはひたすら夫が焼く、みんなは食すって感じなので🤣
家族の協力次第ですね‼️
ちなみに今日家族でではないけど90分食べ放題行きましたけど、ずーっと座って食べてました🤭

マツ

逆に、幼児が居ると短期集中戦なので、最初に一気に注文しちゃえばなんとかなります🙆
そして、下の子が飽きてきたら必殺技ソフトクリームを発動してました😂

るな

うちは食べるの好きなタイプの子だったので、余裕ありました😂

エリザベス

我が家は音のならない玩具とかシール、塗り絵など持参して気を紛らわしてました😚
大人は最初にダー!と食べてたらなんとかなります!

ひねくれママ

みなさん、コメントありがとうございました🙇!!!家族みんなで楽しみたいと思っていたのですが、めちゃくちゃ悩んで頭の中でシュミレーターションしたところ(笑)、やはり、自分が食べた気がしなさそうで、せめて下の子がいない時、もしくは一人焼肉にしようかなと思います🥹!