※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜遅くまで寝ないため毎日イライラしており、怒鳴ったり脅したりしてしまうことに悩んでいます。睡眠不足が原因で落ち着きがなくなり、寝ることに苦労しています。


もーほんと子供らが23時近くにならないと寝なくて毎日毎日ブチギレてしまいます


早く寝ろよ明日の朝起きれなかったら怒るからなと怒鳴り散らかす日もあります、、、
2人が寝ないからさっき家の外にお化けきてたよとか脅したりもします、、、


それで朝泣かれるとだから早く寝ろっつったろとキレてます、、、、


なんなんですかね、、、
もはや休みの日は昼寝しないので昼寝いらないです、、、

完全に睡眠時間足りてないと思います
だから毎日落ち着きなくてぐずぐずぐずくずするんですかね、、
赤ちゃんの頃から寝ることに関しては本当に苦労してます
ちゃんと寝る子が羨ましいです…

コメント

ミニブタ

お部屋の電気は暗くしてますかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ暗です😫
    それでもふざけ合って寝ないです、、、
    最後キレられて泣きながら寝るって感じです、、

    • 4月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    真っ暗で遊べますか?💦
    凄いですね😲!

    うちも2人とも中々寝ないこでしたが
    最近は20-21時にお布団行けば1時間あれば寝るかなって感じになりました!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ暗でも遊んでます😂
    2人で戯れ合ってます😂

    そうなんですね💦
    もう少し早くお布団いってみようと思います🥹

    • 4月26日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    もともと、12時とかにしか寝なかったんですが
    毎日うるさく怒って早く布団に行く習慣を付けたら
    最初は大変でしたが
    早く寝るようになったって感じでした😴

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はほっとけ〜て言うんですが、次の日ぐずるのが本当に嫌で😩
    うちも早く布団に行く習慣つけてみます🥺

    • 4月26日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    そうそうそう!!
    うちもです😂

    そんで、寝るの遅くて朝起きる時にグズグズしたら誰が対応するの?
    って言ったら
    ・・・。ってなって、
    それなら、早く寝かせるの手伝って!って言いました😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです🤣
    結局大変なのこっち、、笑
    うちは娘達が寝てから帰ってくるので自分にかかってます🤣頑張ります💪笑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

保育園で昼寝してくる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園で2時間くらい昼寝してきます😭
    生活リズム狂うのも嫌で、幼稚園への転園も考えてます🥹

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園で寝てくるので寝ません😭
    ほんと、休みの日はもう昼寝しないので、まじでやめてほしいですよね😭😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ない子も昼寝の時間静かにしなきゃいけなかったり、、選択制だったらいいのにって思いますよね😂
    年長の夏までって言われて絶望です😂
    半年で学校のリズムに合わせるのかよって😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!年長までって、、あと何年!?!?と絶望です😭笑

    私も何度かここで相談して、みんな諦めてママも好きなことしてるってコメント多かったので、無理に寝かさないで良いかって思ってます笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶望ですよね笑

    確かに…
    2人で遊ばせてスマホでドラマでも観てようかな🤣

    • 4月26日