※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園や幼稚園向けの夏用長ズボンを探しています。2歳の男の子向けで、膝に穴が開きにくく、湿疹ができにくい素材のものがいいです。皆さんはどんなものを履かせていますか?

保育園や幼稚園で使う、子どもが自分で着脱しやすい長ズボンを探してます。

保育園や幼稚園で、真夏も履ける長ズボンを教えてください。

2歳、男の子です。

ハーフパンツではなく長ズボンで…

転んでもひざに穴が空きにくく、汗をかいても湿疹などできにくい素材のものを探してます。

みなさん、毎日どんなの履かせてますか?

コメント

はるか

息子が自分で着脱しやすいものだと、ユニクロのレギンスです😌

安いですし、穴空いたことないです🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

ユニクロのレギンスだと、もうすでに膝の後ろに汗もができてしまって、暑いみたいで😂

• 4月25日
マツ

ユニクロのリラックスフィットレギンスか、GUのサマナルパンツが適度にゆとりがあってオススメです✨

• ままり

ままり

リラックスフィットレギンスって知らなかったです😳

ユニクロのレギンスだと、今の時期でもすでに膝の後ろに汗疹ができてしまって痒がっているので…
    GU見てきます!

ありがとうございます😊

• 4月25日
  • マツ

マツ

ムッチリタイプ&軽度のアトピー体質の娘でも、上記の2つのズボンは大丈夫だったので、おそらくいけるかなって思います🙆✨

• 4月25日
  • ままり

ままり

助かります😊
    ありがとうございます✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギュラーフィットの七分丈レギンスで2サイズ上を買って九分丈くらいでゆったり履かせてます😃

レギュラーフィットだと2サイズ上でもゆるゆるすぎないし、ピタピタでもないので着脱もしやすいですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ユニクロのレギンスだと、もうすでに暑いみたいで、肌を痒がってしまって💦

でも、サイズ大きくして試してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月26日