※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高槻市のこいのぼりフェスタに朝イチで行きたいです。写真撮影はバスも動いている河川敷で問題ないでしょうか?昨年の様子も知りたいです。1歳3ヶ月の子供をヒップシートで連れて行きます。お昼ご飯は帰って食べる予定です。

大阪府高槻市でやっているこいのぼりフェスタに行こうと思うのですが、朝イチだと人も少ないですかね?
早起きなので朝イチに行こうと思うのですが、写真を撮るだけなら、バスも動いているし河川敷かと思うので大丈夫ですよね?
昨年などどんな様子だったのか教えていただきたいです!1歳3ヶ月、わりかしよく歩くのでヒップシートで行こうと思います!近くに飲食店はないかと思うのでお昼ご飯は帰って(梅田)食べようと思います。

コメント

しほ

近所に住んでいます🙋‍♀️

朝イチなら、まだマシだと思います!
10時くらいから人が多くなってくるイメージです。

バスは清福寺で降りる感じでしょうか?
普段はそこまで混みませんが、GWはどうかわかりません💦本数はそこまで多くないです。

人は多いですが、近所の人だとちょっと見てすぐ帰る方も多いし歩けないほどにはならないです。
ヒップシートでいいと思います!

仰る通り河川敷の周りはただの住宅街なので飲食店はないです🥲
ちょっと歩いたところにマルヤスというスーパーはありますが、大きな店ではないので梅田か高槻駅で買ってから行くのがいいと思います😊

楽しんできてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏

バスを利用予定ですが、清福寺からも歩きますよね?地図を見ると大回りしているようなのでJRから歩いていけるのでは?と思っているのですがどうでしょう?(笑)わりかし抱っこで歩くタイプです!(笑)

• 4月26日
  • しほ

しほ

清福寺からだと10分弱ですかね…歩いたことがないので感覚ですか💦
    JRからだと大人で20分弱なので、ゆっくり歩いて行くのもありだと思います😊
    普通の住宅街なので面白い道ではないですが、商店街抜けて西国街道から行くルートなら車も少なくて歩きやすいと思います🐾

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6分とgoogleでは出てきました!バス乗って結局歩くのかよと思ってしまったので、朝活で行きは歩いて、帰りは疲れたらバスにします!ありがとうございます!

• 4月26日