※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏に復帰する保育士が、自分の子供を預けることに不安を感じています。他の保育士のモチベーションについて知りたいです。

保育士として夏頃復帰するのですが自分の子供を預けて他のお子さんを見ることがまだ想像できず、、保育士をされてる方モチベーションは何ですか?😭産前は保育士の仕事大好きでした!!今は頑張れるか不安です😭

コメント

ママん

ママだからこそ、預けにくるママに寄り添った育児ができるのかも、、、

でも自分のお子さんファーストでいて欲しい😂

担任の保育士さんが、子供と月齢が同じで
会話がママ友みたいになっちゃってます!
良き理解者で、本当に安心して預けられるって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!ママになって分かったこともたくさんあるので前よりもっと寄り添えるかもです!
    頑張りたいと思います🥹ありがとうございます!!

• 4月26日
あおママ

保育士してます。
復帰してから初めは我が子のことしか頭になく仕事不安でしたが、今は家族のために頑張ってこどもの好きな物買うぞ!とか励ましながら割り切ってます!笑
もちろん保育士の仕事はやりがいありますが、園の子より我が子のが可愛い♡って思いながら比較したりしてます🤣
我が子第一です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子第一ですね!!!
    私も息子のために頑張ります🥹💗ありがとうございます!!

• 4月26日