※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペきついですーーー平日は旦那が20時過ぎないと帰ってこないので0…

ワンオペきついですーーー

平日は旦那が20時過ぎないと帰ってこないので0.3.5歳児を寝かしつける状態にするまで必死に頑張ります😇😇
0歳は寝る起きるのリズムがまだ整ってないので泣いたらそっちに行くようで。3歳はイヤイヤ期と新学期のせいでママママ〜と永遠に泣いてます。5歳は手伝ってくれるけど全て任せっぱなしにしちゃう私がいけないせいでだいぶストレスが溜まってるみたいです😔😔😔

部屋は汚くなる一方、家事捗らず全てにおいてイライラです。身内も近くにいないので吐く場所がなく書かせてもらいました。

コメント

🦖🌻

毎日お疲れ様です😭😭😭
ワンオペしんどいですよね😭😭😭
お互い頑張りましょう😭😭😭