※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘、パパ大好きで仕事から帰ってくるとニコニコで出迎え、大人のごはん…

娘、パパ大好きで仕事から帰ってくるとニコニコで出迎え、大人のごはん中も私に抱かれながらパパを見てニコニコ。
なのにパパに抱かれるのは嫌みたいで、抱っこした瞬間ギャン泣き。
私が抱くとすぐ泣き止み、パパを見てニコニコ。
お風呂はパパ担当なのですが、当然ギャン泣きで私が側で声をかけつつサポート。私と目が合ってるときだけは泣かずにいるものの、助けを求めるような必死な顔。
お風呂上がりは私の担当なのでタオルで受け取るとすぐごきげん。パパを見てニコニコ。
3人でいるときは基本的にずっとパパを見てニコニコ。私は抱っこするだけの人。

なんだろ、パパのことパンダかなにかだと思ってるのかな。
そりゃ私だってパンダに抱かれると思うと怖いよ。遠くから見てるだけなら可愛いけど。
そんな感じ?
安全圏ママと珍獣パパ?

コメント