※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家同士が近い分譲地で夜遅くまでBBQして騒ぐ隣人に悩んでいます。通報はしたくないが、憂鬱に感じています。

ぽつんと一軒家とか隣近所との距離が十分に
あるところの家の庭でなら夜遅くまで
BBQしてるってなっても全然構わないけど
家同士が近い分譲地の庭で23時24時まで
BBQして騒いでる人達って
やっぱり普通に迷惑ですよね?😨

お隣さんの庭にご近所さんが集まって
夏はBBQしてることが多くて
毎回17時くらいから23時過ぎくらいまで騒いでます。
隣との距離も近いしシャッターおろしてても
声が聞こえてくるので夏は結構憂鬱になります😇

通報とかしたら絶対我が家だと
バレそうなのでしませんが
でも通報したい気持ちはめちゃくちゃあります🙂‍↔️

コメント

せいちゃんまま⭐

普通に迷惑ですね🥲
常識ないって思ってしまいます💦
実家でよくBBQすることありましたが、21時には室内に入るようにしてました💭

  • ママリ

    ママリ

    22時までならほんとは嫌だけど我慢できますが
    22時以降は常識ないなって
    思っちゃいますよね😣

    • 4月25日
ぷー

昼間とか、夕方ならまだしもその時間帯は完全アウトだと思います。自治体とか町内会に注意してもらったりはできないですかね。町内会の役員も混ざってるなら終わってるなと思いますが😇

  • ママリ

    ママリ

    町内会の役員はその中にはまじってないのですが一応みんな町内会には入ってるので
    回覧板でまわして注意してもらいたいですね😣
    言ってみようかなと思います!!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

子供が21時に寝るので21時までには終わらせますね。23時はやばい🥶