※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて授乳やミルクを欲しがり、朝方も泣くことがあります。同じような経験をしている方がいるか気になっています。

9ヶ月のお子さんでまだまだ夜中起きるし
授乳またはミルクあげてて
朝方も泣くっていう方いますか??

子どもがそうでみなさんどうなのかなって
思って😭😭

コメント

ママリ

はい🥹

朝方必ず泣く訳では無いですが、夜中は3時間から3時間半事に起きてくれます🤣

いつかは寝るし、夜中泣いて起きるのも癒しで可愛くて仕方ないです🫶

• いおりん

いおりん

わたしは寝られないとイライラがつもり子どもにもあたってしまい😭癒し...と思えるママりさんすごいです🥹

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

2人目だからですかね!
    上の子のときは3時間なんて寝られたら奇跡で9ヶ月頃も1-2時間おきに起きていたのでそれに比べたらましです🫶

でもイラつくのもすごい分かります。睡眠ってすごい大事ですからね〜!いつかは寝ます!赤ちゃんだな〜って思いながら起きてます🤣

• 4月26日
  • いおりん

いおりん

1人目のお子さんの時はもっと大変だったんですね😭
    私だけじゃないんだって救われました!コメントありがとうございました😊

• 4月26日
N

もうすぐ11ヶ月ですが夜間1〜2回起きます👶
朝まで寝る時期もあったりするんですけど、少しするとまた起き出します😂
昨日は多分歯グズりで朝方何度も起きたので、今日もかも…と恐怖です🥺

• いおりん

いおりん

ミルクや授乳は夜中起きたらあげていますか??🍼
    私は完ミなんですがいつまで夜中もミルクあげようかと悩み中です。

歯ぐずり🦷!!
    歯が生えてきてる時はやはり
    子供もむず痒いんですかね?🥹

• 4月25日
  • N

N

うちも完ミなんですけど、体重の増えが悪くてミルクも飲めるだけ飲んで!って感じなので、夜中も飲ませてます🍼
    でも体重も順調なら、そろそろ夜中はやめてみても良いかもしれませんね😊

息子は歯の生え始めにいつも寝ぐずりとか増えます🥹
    個人差あると思いますが、我が子は顕著に出るタイプみたいです😂

• 4月25日
  • いおりん

いおりん

なるほど!🍼
    本人の体重なとど比較してですかね👌😊
    早く夜通し寝れる日を夢見て
    お互いがんばりましょう😮‍💨
    コメント嬉しかったですありがとうございました💛

• 4月26日