※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実家は東北で私と23歳の弟は埼玉に住んでます。弟はコンビニでパート…

愚痴を聞いてください😭

実家は東北で私と23歳の弟は埼玉に住んでます。
弟はコンビニでパートしながら一人暮らしをしています。

今度、弟が他県(車で2時間ほど)に引っ越すことになり、その手伝いを両親がします。
引っ越し前の家決めに1回、引っ越しに1回と計2回に分けて手伝うそうです。

家決めが6月くらいで引っ越しが7月か8月。具体的な日にちはまだ決まっていない。
私たち家族が実家に帰省をしたいと母に電話したときにこの話しをされました。
なので、帰省は9月以降にしてほしいと。

私の内心は「23歳の息子の引っ越し手伝う?は?実家から埼玉まで車で7時間以上かかるぞ。もう23歳なんだから引っ越しくらい引っ越し業者頼んで自分でやれよ!!親を呼んで引っ越し手伝ってもらうな!!バカか!!」です。

楽しみにしてた帰省がまだまだ先になってしまいショックです😭
が、世の中の親は子供に甘いこんな感じなんですかね😭

コメント