※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生のお子さんを育てている方への質問です。集合場所まで一緒に行っていますか?家から近いけど心配でまだついて行っています。

1年生のお子さんを育ててるかたに質問です😭

集合場所まで一緒に行ってますか?💦

今は一緒に行ってますが我が家以外誰も来てません。
家から集合場所まで近いので大丈夫だとは
思うんですが心配でまだついて行ってます💦

コメント

月見大福

集団登校ではなくて個別で自由に登校するので、友達との待ち合わせ場所(徒歩1分)までは一緒に行ってます😊
来月になったらマンションの下までとかにしようかなーと思ってます。

RuRuRi

ついて行ってます!
1人だと心配なので( ˃ ˂ )

さとぽよ。

今日初めて行かなかったです。
隣の家の前で集合です!
娘のお弁当作ってたので窓から覗いたくらいでした。

あきら

近いので最初の1日しか行きませんでした^ - ^

えいこ

登校班ですが、どの家庭も保護者が来てるそうです。(6年生も😯)

はじめてのママリ🔰

最初は上級生がお迎えに来てくれてて、その期間が終わったら1人で行くシステムです。

近いので1人で行ってます。
とはいえ、見えるギリギリのとこまでお見送りしてます😅

ユウ

うちは1年1人だけですが、下の子の準備が間に合わない場合は家の前で見送って…もあります。来てほしいと言われますが、下の子を待ってたら間に合わないので😅

ちなみに集合場所は家から見えません。が、帰りは17時頃に1人で帰ってくるのでそこまで心配してないです😅