※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夜勤の旦那が忙しくてタイミング合わず、排卵日も不明。残業でストレス。奇跡的に妊娠できるか心配。

妊活中なんですが旦那が22時帰宅の夜勤で、最近は忙しいみたいで夜中の1時まで残業してきたりして土日しかタイミング取れてません😭

こんなんじゃできるものもできないですよね😢

仕方ないけどショックです
奇跡的に排卵日に被ってたりしないかな、、、

(生理不順で排卵日不明です💦
排卵検査薬等は使ってません)

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジおすすめします!

はじめてのママリ🔰

うちは仕事柄、年に数回しか帰って来れなく3月にがっつり連休があるだけだったので精子凍結して人工授精にしようと決めてました‼︎
タイミングが合わないのは本当につらいですよね💦

あまちゃん

体質によるのかと思いますが、やはり回数っていいますよね…
私も妊活をして不妊治療までしましたが、読んだ本には、まずは回数こなすこと…と書かれていました…

しかし、仕事がしんどくて、そんな気持ちに平日なれないこともあり、1年以上授かれませんでした🥺
結局、排卵検査薬等使い、さらには病院で薬を出してもらいながら、タイミング法を行い、そのタイミングのときだけは!と平日も眠い中頑張り、通院し始めてから半年ほどで妊娠しました!

授かれる可能性ももちろんありますが、タイミングとってそこだけでも平日も頑張れると可能性はかなり上がるのかな〜と経験から思います🙂

🌼ことママ🌼

我が家は2人目できる前主人が単身赴任で月一の週末のみ帰宅だったので、妊活始める半年くらい前からピルで生理日を調整して、できる限り週末に排卵日がかぶるようにしてから妊活開始しました!

もし授乳終わってからの妊活スタートでも問題なければ、ピルを検討してみるのもありかと☺️

タイミング合わないけど家には帰ってくるのでシリンジ法で授かりました!