※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の熱が40度で元気だけど解熱剤は必要?夜中も辛そうだったら使うべき?昨日は熱は低かったけど今日ピークで上昇。前回は40度で動けなかったが今回は元気で食欲もあります。

娘の熱
いまさっき起きて熱測ったら40度😭
でもぐだったりはしてなく
わりとたって遊んだり元気。
解熱剤使う必要はまだないですか?💦
夜中何度か起きて辛そうだった場合解熱剤使うべきでしょうか?昨日の夜中も何度か起きてはいたんですが
熱自体はそこまで高くはなかったです。
今日がピークだろうなと思ってたとこついにここまで上がりました😭😭
前40度の熱出た時は動くことすら出来ずだったのですが今回は元気そうで食欲も飲み物もガッツリとれてます!

コメント

まる

40度はさすがにビビりますね😭
今ご飯食べれて元気なら使わないですが、夜中辛そうなら使うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足が昨日からまだ冷たく
    暖かくなりきってなくてまだ上がる可能性ありますよね……😂

    • 4月25日
  • まる

    まる

    40度以上って未知ですね😅さすがにそこまで上がったら解熱剤+救急に連絡するかもです🤔

    • 4月25日