※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦です。頚管ポリープの除去後、痛みや出血が続き、病院で検査したが問題なし。安静が必要で1週間仕事を休むように言われました。出産に関する不安があります。

妊娠12週妊婦です。約1週間前に頚管ポリープの除去をしました。 そこから出血は出たものの一度は治りました。
その2日後ぐらいに仕事中椅子に座ってると
お腹に激痛があり座るのも痛いくらいでした。
出血もティッシュで拭くとつく出血がまた出てて
その二日後ぐらいにも痛みや出血が治らなかった為
病院に行ってきました。
ポリープを取った所は綺麗に治っていて
そこからの出血ではないと言われました。
赤ちゃんの心拍などは確認でき
今の所赤ちゃんには問題ないと言われましたが
痛いようであればとにかく安静にと言われ
1週間仕事を休めるように診断書を書いてもらいました。
今もまだ痛いです。不安です。
血の塊も少量ではありますが出てたりする中で
無事出産できたよってママさんいますか…?

コメント

こめこめこ🔰

私もポリープを取り出血しました💦
でも、出血箇所確認出来ず、おそらくポリープを取ったことによるものだろうとのことで消毒してもらって、それでおさまりました。
その後何回か出血ありましたが、去年の12月に無事元気にうまれました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございました❤️😌出血のさいに、腹痛などはありましたでしょうか?

• 4月25日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

私の場合、ポリープを取ってもらった後の出血は腹痛なしで、トイレに行ったらパンツに鮮血がついていてびっくりしました💦
    そのあと出産までに2回出血しましたが、その時は若干の腹痛?張り?ありでした。
    お印の時は腹痛なし、トイレに行ってって感じでした。
    心配ですよね、悪阻は大丈夫ですか❓安静になさってくださいね😣

• 4月26日