※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が食事を拒否しており、成長に影響が出ているか心配です。医師の指導を受けているが、食べないことにイライラしています。夜ご飯をやめてもいいか悩んでいます。

30分経過、ご飯10グラムほどしか食べてません💢
もうこのまま夜ご飯やめたらまずいのかなぁ、、、
1歳2ヶ月7.4キロしか足りません…
発育検査ひっかかってて食べるように指導
されてますが口が開かないーいらいらするー、

コメント

🐰🐰

同じ悩みです😭
1歳1ヶ月ですが、7.5キロと7キロしかありません。😣
毎月体重フォロー通ってますが、ご飯も食べてくれる時と全く食べてくれない時と差がありすぎます😭
口開けないし、開けても出すし、
こっちは体重のこと考えて作ってるのに!ってイライラしちゃうし負のループです。💧‬
諦めたいけど、通院してるし諦めどきが分からなくて毎回ご飯の時間が苦しくなります。😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいたー😭😭😭😭
    ミルク・フォロミも卒業しちゃって
    ほんとどうしようって感じです😭
    昨日は結局ゼリーのみで
    終了しました…😵‍💫

    • 4月26日