※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおむつが変わっていないけど、おしっこがしていないため不安。授乳中で水分摂取が少ない。どうしたらいいでしょうか?

保育園に何回も言ってるんですが、朝からおむつが一緒😭
9時に預けて17時半お迎え

一緒なのはいいんですが、ほんとにおしっこしてなくて、
水分とれてるから不安すぎます😭

どうしたらよろしいでしょうか?😭😭

まだ授乳してて水分はあまり自主的にとってくれません😭

コメント

ママリ

1日預けていておむつを1回も変えないって問題ですね。うちの保育園はちょっとのおしっこでも変えてくれます。上の方の方に言ってみてもいいと思います🥲水分をとれてるか心配なのは勿論ですがオムツかぶれとかこれからの時期なる子も多いと思うので心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦一応担任の先生には行ったんですが、おとといぐらいはほんとにおしっこしてなくて3時のおやつに牛乳を多めに飲ませたらおしっこしたとは言ってました😭

    • 4月25日
ママリ

どういうことですか?
オムツに何も出てないって事ですか?
出てないから変えてないって事ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足しました!わかりにくくてすみません!多分おやつの牛乳飲んだ出るだけっぽいです💦ただ家族で外出しても間隔がかなりあきます😭

    • 4月25日
ミッフィ

一回もおしっこしてないってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、保育園でおむつ帰る時間が決まってるんですよね?その時はしてなくて、帰りごろにしてるんだと思います😭

    • 4月25日
くにちゃん

トイレでしてるようでもないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    といれは全然いったことないです!!

    • 4月25日