※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です。いないいないばあについて赤ちゃんは、いないいないばあが…

10ヶ月です。
いないいないばあについて

赤ちゃんは、いないいないばあが好きだと思うんですが、絵本のいないいないばあや、こっちが普通にするいないいないばあでは全然笑いません。
でも、物陰からばあ!と出てくるいないいないばあ遊びのようなことは好きで大笑いです。これって、いないいないばあで笑うってことになるんですかね?いないいないばあで笑わないのは発達障害の兆候の見たので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月娘、いないいないばあに全く興味なかったのに
最近になって突然ハマり出し一日中やってます😂😂💕

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それくらいからハマる子もいるんですね!

    • 4月25日