※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区にあるいでこどもアレルギークリニックがかかりつけの方いますか?2歳と0歳が咳と鼻水で悩んでいます。保育園に通い始めたことも関係しているかもしれません。クリニックで治療してもらえるか心配です。

福岡市南区にある、いでこどもアレルギークリニックがかかりつけの方いませんか?

2歳と0歳が咳と鼻水を1ヶ月ほどしています。
耳鼻科に行っても小児科にいっても似たような薬で治りはじめたと思ったらぶり返しての繰り返しです。

4月から保育園行きはじめたためだとは思います😭

そこで、いでこどもアレルギークリニックはママリでかなり有名っぽいですが、鼻水咳治りますか?
喘息じゃなくても吸入とか貰えるのでしうか?

吸入したら早いんじゃないか🥺と思ってて…

コメント

ときまま

引っ越すまで、かかりつけでした😊
吸入した後に鼻水吸ってもらってました!
息子が小さい時に2ヶ月くらい
咳が続き小児科を2つ変え
開院したばかりの
いでさんに行きました!
まぁ、見事に咳は治まりました😳
予約が取りずらいので
Web予約開始時間前に
携帯とにらめっこを
しなければいけませんが
とてもいい病院ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    吸入器は貸出はありますか?
    ほんとに咳が治らず私たちも疲れ果ててます😭💦
    長すぎて…
    今の耳鼻科の薬がなくなっても治ってないなら行ってみます!

    • 4月25日
  • ときまま

    ときまま

    貸出があるかは分かりません💦
    私は吸入器を持っていたので
    吸入の薬をもらっていました。
    たしか、南区のせき小児科は
    貸出があったと思います🤔

    • 4月25日