※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケットWi-Fiのおすすめ教えてください!携帯はYmobile使ってます!

ポケットWi-Fiのおすすめ教えてください!

携帯はYmobile使ってます!

コメント

こんにゃく大豆

ワイモバイルをお使いで割引効くような製品、サービスはないですね。

楽天モバイルだとポケットWi-Fiをお試しレンタルしてくれる店舗もあるので、借りてみてはどうでしょうか。電波問題ないなら、データ無制限ですし1番お得です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に割引とから気にしてなくて、ワイモバイルでも使えれば大丈夫です🙆🏼

そちらは楽天モバイル専用でしょうか?ワイモバイルでも利用できるなら試してみたいです👀⭐️

• 4月25日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

スマホの会社とポケットWi-Fiの会社は別になっても問題ありませんよ。なのでスマホをワイモバイルをお使いであっても、Wi-Fiは楽天と新たに契約する形で使えます。

ただ楽天モバイルはエリアによって、大分快適さが異なるので事前レンタル可能な店舗で一週間とか借りて、電波を確かめるのが安心です。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいな!と思い調べてみたのですが、2021年でキャンペーンは終了してたみたいです😭😭
    教えていただきありがとうございました!

• 4月25日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

ネットは大分前に終わっていますが、「店舗」ならやっているところ多いかと🙂
    うちの近くの楽天モバイルでは先週もレンタルやっていました。

• 4月25日