※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目出産の友達へのお祝いで、お尻拭きの良いものを箱で渡すのは適切でしょうか?友達が自分で選びたい気持ちもあり、実用的なものが良いと思っています。

1人目出産の友達にお祝いを渡すのですが
お尻拭きの少しいいのを箱で渡すのは
ありなのでしょうか?
1人目なので自分で選びたいきもちもあると思うし、
自分自身も2人出産して、凝ったものより
確実に使う方がいいかなぁなんて
感じてます。
自分の時には西松屋で数千円のおもちゃと
タオルをもらいました。

コメント

はじめてのママリ

お尻拭き箱でもらいました!
めちゃくちゃありがたかったです!
私も友達に箱でお尻拭き+Amazonギフト券をプレゼントしました🙆🏻‍♀️

あーぷん

安いお尻拭きだと『自分であれ使いたいのに』って思いますが、
高めのお尻拭きだったらありがたいです☺️☺️

ままりり

特におしりふきに
こだわり無かったので
私は箱で貰って嬉しかったです🫶

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちもおしりふきあげましたが
色んな種類の詰め合わせにしました😂