※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビング階段に適したベビーゲートが見つからず悩んでいます。階段には怖いと感じているため、何か対策はありますか?

画像のようなリビング階段につけれそうなベビーゲートありませんか?😭

もうそろそろ動き回れる時期なのでベビーゲートつけたいなと思っていたのですが、このタイプの階段につけれそうなゲートがなく…

画像のようにオープンなタイプではないので、階段1段目には着けれそうではあるのですが、上の子達のおもちゃ部屋が上の階にあるので登り降りが危ないので階段につけるのは怖いです。

となると中々ないですよね😭

何かいいゲートや対策ないですか??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃんが階段登るほうのが怖いので階段1段目につけます。
上の子達が上行く時は都度開けてあげればいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね…!赤ちゃんが登ってしまう方が怖いですよね。上の子達には都度開けて対応するのが最適ですね、ありがとうございます😭✨✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ラブリコでゲート付けられるみたいですよ😊

• ママリ

ママリ

ラブリコ!調べてみたら求めていた感じのものが出て来ました!購入します!ありがとうございます😭✨✨

• 4月25日