※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事や家庭でイライラや落ち込んだ時、職場で感情を出すことや抑えることがあるでしょうか? 八つ当たりも含めて。

お仕事されている方に質問です🙋‍♀️

みなさんは仕事のことや家庭のことその他のことなどの理由でイライラしていたり落ち込んでいる時に職場内でその雰囲気をあえて出したり無意識に出てたりとかありますか⁇
例えば八つ当たりなども含めて…

逆にその気持ちをグッとこらえていたりしますか?

コメント

m.k08

仕事でイライラしたら、同じ職場の仲良しの子に愚痴ってます😂その子がいない日だったら帰宅後に家族に話します笑
八つ当たりはしないかなぁ~
今までに、職場でイライラを態度で示す人いて最悪だなこいつって思ったことあるので私は態度には出さないようにしてます。

  • m.k08

    m.k08

    その代わり、仕事終わりにコーヒー買ったり甘いもの食べたりして自分のご機嫌とってます!笑

    • 4月25日